エピアルファ プロフェッショナル

エピアルファ プロフェッショナルのページを説明

エピアルファ プロフェッショナル

【製品名称】:エピアルファ プロフェッショナル
【分類】:脱毛剤
【通販価格】:¥9,600(消費税込)←20%OFF!
【その他】:まとめ買い割引/代引手数料無料

エピアルファ プロフェッショナルとは?

TV・雑誌で話題沸騰の「エピアルファ プロフェッショナル」は専門クリニックも大注目の最新成分"チオグリコール酸Ca"が高濃度で配合されています。

それによりムダ毛を毛根深部から除去する事が可能になりました(^^)

サッと塗って5〜10分後に洗い流すだけで、レーザー脱毛級の仕上がりが実感できます。


「エピアルファ プロフェッショナル」はムダ毛を毛根から抜き去るため、わずか1回のケアで約8週間、無毛状態が保持できます♪更に継続して使用する事で次に生えてくる毛が薄く細くなっていくため、わずか3回のケアで永久脱毛も可能です!


「エピアルファ プロフェッショナル」には、うれしいことに脱毛成分だけではなく美容成分が高濃度で配合されており、過去に毛抜きやカミソリ等の自己処理で傷めてしまった肌も、美しい肌へと改善でき、気になる黒ずみやニオイも確実に除去できます(^^)


エピアルファプロフェッショナルはストアミックスのランキングでも常に上位にランキングされてますので効果も期待してしまいますよね☆


ストアミックスの最新ランキングは コチラ


☆自己流の脱毛処理は要注意!

●<カミソリ>で処理すると…
多くの人がカミソリで処理していると思いますが、カミソリによる処理は当然ながら「脱毛」ではありません。
肌表面に出ている毛を切っているだけなので、ポツポツ毛が残る上、またすぐに生えてきてしまいます。

しかも、切られる事で毛質が鍛えられ、毛が太く、濃くなってしまいます。さらには表皮が傷ついて炎症を起こす事もしばしば。これで悩んでいる人も多いんじゃないでしょうか?


●<毛抜き>で1本1本…
毛抜きでの処理は、何より1本づつ抜いていくという根気が必要です。…時間かかりますよね。

しかも、上手に抜いても痛みが伴う上、炎症を起こして毛穴が赤く腫れる確率が非常に高く、あまり良い方法ではないみたいです…。
しかも、毛根に弊害が出るため、次に生える毛が皮膚の下にもぐってしまう【埋没毛】になる事も多いそうです。


●9割以上の女性が誤った処理をしている?
上記の通り、”常識”とされている一般的なムダ毛処理でも、実は十分な脱毛効果がなかったり、思いがけない危険が潜んでいる場合が多いみたいです(+ +)。ある調査によれば、日本人女性の実に9割以上が誤ったムダ毛処理をしていると言われているそうです…。


【エピアルファ】の使い方♪

気になる使い方は簡単です!
脱毛したい部分に塗るだけ!

5〜10分後にはムダ毛が根元からゴッソリ抜けます! 後はシャワーで洗い流すだけです。

全身に使えて1回使えば8週間は生えてこないので1本使い切る頃には永久脱毛が完了します(^^)


【エピアルファ】はプロもオススメ♪

他の美容サロンさんではレーザーを使ったケアが一般的かと思いますが、当サロンでは、脱毛液によるサービスが主流になってきました。青山という立地から芸能関係の方も多く、そうした美を追求するプロのお客様ほど、レーザーに比べ後処理の手間や毛穴への負担が少なく、産毛も奇麗に抜ける、この脱毛液を好んで選ばれます。コストが掛かっている分、市販品にありがちな毛のちぎれや傷みもなく、毛根から抜けるのでご自宅でのご使用にもお勧めです。昨年より芸能プロダクション様にも納入し始め、大変ご好評頂いております。(Salon Ai 液剤管理担当 橘美香さん)
------------------------------------------------------------
☆エピアルファ プロフェッショナルはプロの美容サロンでも使われ始めてるんですね。これからは高額なレーザー脱毛から安い脱毛液に移行していきそうですね。


【エピアルファ】の仕上がりは?

一般的に、カミソリや毛抜きを使った場合でも、レーザーで処理した場合でも、脱毛後の毛穴の開きはそのままなので、処理後の肌のボツボツ感は消えにくいという欠点があります。


しかし、「エピアルファ」で脱毛処理を行うと、抜いた直後から有効成分がすぐに浸透して毛母細胞・毛乳頭へ直接働きかけるため、毛穴のボツボツ感はなくなり、更に非常に発毛しにくい状態になります。


エピアルファの特徴である「処理後の肌の滑らかさ」「高い抑毛効果」は、こうしてほぼ同時に実現されます。


【エピアルファ】の効果を検証☆

エピアルファを何回か使用すると、ある時を境に、ムダ毛がほぼ生えてこなくなります。この状態を「無毛状態」と呼ぶそうです。

モニターテストでは、約2ヶ月という毛周期(発毛のサイクル)に合わせて使用。

3回の使用でその後は無毛状態を維持しているそうです。


この永久脱毛効果は、20代の方だけでなく、毛が生えてきやすくなる30代〜50代の方でも一様に確認されているらしいです(^^)

【エピアルファ】の気になる口コミ情報☆

気になるけど迷ってるあなたのために購入者の口コミ情報をミクシィなどのSNSや掲示板で調べてみました(^^)

効果は人それぞれでやはり個人差があるみたいですね。
肌の痛み、痒みがあった人はいないみたいですね(^^)

根元までキレイに取れる人と取れない人がいるみたいです。


液を塗ってからティッシュで拭きとる人が多いみたいだけど、キレイに脱毛できた人の話では、拭き取るのではなく、ボディソープでゴシゴシ洗うとキレイに脱毛できるみたいですよ☆
カミソリで剃らなくていいくらいツルツルになったって人も結構いますが、部位にもよるみたいです。
肘、膝周りが特にツルツルになったって話が多いです(^^)


価格情報も調べてみましたが、どこも一緒でした。

今は20%OFFで販売されてますがいつ終了するかわからないので、気になる人は早めに購入した方がお得かもしれないです(^^)

あなたもエピアルファ プロフェッショナルを試してみませんか?

エピアルファ プロフェッショナル

>>エピアルファ プロフェッショナルの詳細を見る

効果と激安の口コミ情報☆のエピアルファ プロフェッショナルのリンクについて

効果と激安の口コミ情報☆のエピアルファ プロフェッショナルのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]スキンケア関連の厳選無料レポート集〜その2〜
>>[次]3GFエッセンス・プロ
効果と激安の口コミ情報☆のTOPへ
"エピアルファ プロフェッショナル"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。